CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > クリック証券のCFDはここが良い!悪い! ユーザーレビュー

上記以外のおすすめ業者

クリック証券のCFDはここが良い!悪い! ユーザーレビュー

クリック証券のCFDについて、「ここが良い!」「ここがお気に入り!」というポジティブな意見、逆に「ここがイマイチ!」「ここをなおして!」というネガティブな意見を、ユーザーレビューの中から集めてみました。

以下は、クリック証券の「ここが良い!」という意見をご紹介します。


スプレッド幅と手数料無料に惹かれて…

CFD専業とするべく、まずどこにするか考えた際に、このクリック証券の特徴である業界最小のスプレッド幅と手数料無料に惹かれて口座を開設しました。


開設からもうすぐ一年を迎えようとしていますが、資金の方はというと目標金額を大きく上回っており、これもひとえにクリック証券のサービスの充実さと、秀でた特徴にあると感じています。


クリック証券は1000万以上になるとやや不安ですが、それ以下であれば十分やっていけるでしょう。


これからも充実なサービスを展開してもらいたい一方で、さらなるユーザビリティの向上を目指して企業努力を続けてもらいたいです。


クリック証券はキャンペーンが多いこともあってお気に入りです


私が口座を開設しようと思い切ったときは、1000万円分の取引で25万円分のキャッシュバックキャンペーンという大型企画をしていた頃でした。折しもリストラの憂き目に逢い、さてどうしたものかと途方に暮れる中「ならばもうこれでドブに捨てよう」とばかりに始めたのがCFDでした。


上記のキャンペーンの為の資金の一部は、(お恥ずかしながら)知り合いから借りており、色んなショックから失敗前提で考えていました。ですが、うまく時勢に乗ることが出来た為、なんとか目標である取引回数を達成。ちゃんと2.5%分のキャッシュバック分をいただきました


これのおかげで自信を取り戻すことが出来、今はCFDだけでなくFXや先物も行っており、もっぱら専業トレーダー状態です。現在も規模は小さいものの、CFDを始めると現金1000円がもらえるキャンペーンが行われています。


何かのきっかけに、死ぬ気でやることで何らかの血路が見つかる‥‥かもしれません。私のように救われる人が現れることを期待し、クリック証券にはますます頑張っていただきたいものです。


以下は、クリック証券のあまり良くない評判をピックアップしたものです。


使い勝手がよくない

スマートフォン(iPhone)でも取引が可能という話を聞き、口座を開設してみたものの、イマイチ使い勝手がよくないですね。


特に取引中に頻繁にフリーズしたり、チャートが使いにくかったりする点によく遭遇するため、取引するたびにストレスが溜まります‥‥


子会社であるフォレックス・トレードのツールは使い勝手が良かったので、出来れば統一して欲しいところです。


サポートがイマイチ!

サポートに関して言わせてもらうと、あまりに見識が無いように思えました


先日も、年間損益報告書の一部が漏れていた件について問いただしたところ、帰ってきた答えは「税務署ごとに異なります」という始末でした。税務署に確認したところきちんとした回答をいただき、返し刀でクリック証券に連絡し直し‥‥


この調子では先が思いやられます。社員に対する教育をしっかりしてもらいたいです


IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン