CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > スター為替の口座開設のポイントを解説。開設前に必見です

上記以外のおすすめ業者

スター為替の口座開設のポイントを解説。開設前に必見です

ここではスター為替証券の口座開設の手順について説明いたします。


スター為替証券について

スター為替証券にはくりっく株365と為替24という2種類の取引商品があります。
どちらのページにも「口座開設」の項目があり、そこをクリックすると利用目的やくりっく株365を使用するうえでのリスクについてが列記されています。


これを熟読の上、解らないことがありましたらしっかりと調べ、総て理解した上で各種チェック欄をクリックし、チェックを入れます。


口座開設について

口座開設フォームに進むと、ここでも改めて各種事項に同意するかどうかの確認文が出ますので、承諾する場合は「はい」をくりっくし、当社個人情報保護宣言を熟読し同意致します。にもチェック。


以降はオレンジの■の項目を埋めていきます。
灰色の■は任意欄ですので、埋めるかどうかは使用者の判断となります。


ここで入力漏れがある場合、審査に時間がかかったり電話やメールでの内容確認が生じたり場合がありますので、矛盾の無いようにちゃんと書いたほうがいいでしょう。


特に重要な部分は優先連絡先や指定口座から口座名義、そして年収から取引の主な目的部分です。

優先連絡先は、不備があった場合上で書いてある各々の連絡先にスター為替証券のスタッフが連絡をするわけですが、いち早く対応できる方が審査のストップによる口座開設の遅延が少なくなるでしょう。


口座の部分では、口座番号や種別、支店名の誤りに注意が必要です。

年収部分においては、職業はないけど収入のある、いわゆる家事手伝いや副業をしている主婦や無職の方の場合必ず確認の連絡が来ますので、年収の内訳説明はきちんと理にかなう様に書きましょう。投資経験も見栄を張らずに正直に書くべきでしょう


ここまで書けば、確認画面ですので誤りがないことを再度確認し、あとは口座開設の知らせが来るのを待ちましょう。
無事に審査が通れば本人確認資料の送付などがありますので、項目に沿いつつ写真や身分証明を提出しましょう。


さて、ここまで口座開設の方法について説明してきましたが、ココでスター為替証券の口コミについて調べてみましょう。


スター為替証券の口コミ

残念ながらまだくりっく株365についてのクチコミは先月からの開始ということで殆ど無く、これからのクチコミに期待したいものです。

他の部分を見てみると、大枠で見ると以下の点に絞られているのが解ります。


★いい点
◆電話対応が丁寧
◆くりっく365系の中では使いやすい
◆ネット証券の中では対応がまだ良い方ではないか。
◆クイック入金など、使い勝手の良い機能がそろっている。


★不満な点
◆インターフェイスが見にくい、レイアウトを変えても元が使いにくいと変えてもしっくり来ない。
◆口座開設の申し込みをして、開設完了までがやや遅い

といったもので、悪い意見よりもいい意見のほうが上回っていました。

しかし、口座開設完了までがやや遅いという意見もありますのでゆったりと構えることが出来る人にはおすすめだと言えますし、信頼性のためなら多少待っても問題ないという人にもおすすめでしょう。


⇒ スター為替【くりっく株365】のキャンペーンをチェック・口座開設はコチラ

⇒ スター為替【くりっく株365】のさらに詳しい情報・口コミはコチラ


IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン