CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > カネツFXのくりっく株365利用者の声!!多かった意見をまとめました

上記以外のおすすめ業者

カネツFXのくりっく株365利用者の声!!多かった意見をまとめました

11月から始まったくりっく株365。

まだまだ導入している企業が少ない中、参入している企業の一つであるカネツFXについて調べていきたいと思います。

カネツFX(くりっく株365)のここがイイ!リアル口コミ集

◆ここはインターネット取引が不安な方や、為替取引事態に不慣れな方用に「総合コース」と「インターネットコース」の2種類を用意、専門のコンサルタントが24時間態勢での電話サポートも設置しており、顧客本位のサポート体制を敷いています。


どちらのコースも希望により切り替えが可能で、電話で気軽に取引や口座開設の相談に載ってくれる点が非常にありがたかったです。


◆友人からの勧めもあり、この会社に口座を開設しました。
よくも悪くもな意見になると思いますが、ここは圧倒的にトレーダー数が多いというわけでも、非常に手数料が安いといった点は他の証券会社と比べるとやや劣る感じはします。


ただ、サポートが手厚く、見識ある方が真摯に対応してくれるその誠実さでこのカネツFXを使い続けています。今、様々な企業が安値を競い合ったりしている現状ではありますが、サポート面をおろそかにしないところが顧客として使いやすい証券会社ではないかと感じます。


◆インターネットのクチコミを見ていると、この会社の意見は真っ二つに分かれており、どちらも信頼性に欠けるという判断から口座を開設し、自ら調べてみました。


ここはサポートもそうですがツールも充実しており、「yukiko Vチャート」は著名なトレーダーの池辺雪子さんが使っていたものを改良したもので非常に使い勝手いいチャートとなっていました。


PCが壊れた際も電話での取引も可能で、コンサルタントの方も悪評のような口手八丁で言い逃れるような方ではありませんでした。
為替取引初心者の方にはおすすめできる証券会社ではないでしょうか?


カネツFX(くりっく株365)のここが良くない!リアル口コミ集

◆ここのコンサルタントの方の指示通りにやっていたら大損しました。
挙句文句を言えば「自己責任です」と言って逃げる、だったら何のためのサポートなのか!と言ってやりました。


ただ、このひと悶着の後気づいたこともひとつあり、友人にも「自分の勉強不足をサポートの所為にするならFXはやらないほうがいい」とまで言われました。
確かに、コンサルタントの方も人間です。なので間違うこともあるでしょうし為替相場も一定ではなく、常に変動するということも改めて勉強しなおして解りました。


詰まる話、私の無知もまた失敗の一つだったわけで、今は非常に反省しております。


IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン