CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > エイチエス証CFDの口座開設時のキャンペーンを利用しよう!(口コミ&体験談なども)

上記以外のおすすめ業者

エイチエス証CFDの口座開設時のキャンペーンを利用しよう!(口コミ&体験談なども)

エイチ・エス証券はこんな人にオススメ
自動売買を使ってみたい方
CFDとFXとで口座を分けたくない方

口座開設・資料請求(無料)

エイチ・エス証券の注目すべきポイントとして、以上の2点以外であげられるとしたら、豊富な情報、そして実際の営業店が多数ある事ではないでしょうか?

まず、情報に関してですが、会員限定でその日の市況情報や1週間の市場の流れをまとめたレポートといったものをいち早く確認することが出来ます。

また、セミナーの様子を録画した動画も公開されており、これも良く考えられているため、投資初心者である私にはありがたいものでした。
それとは別に会員限定でダウジョーンズ・ニュースと呼ばれる外国為替に関するニュースも配信しています。


営業店が多いというのは、普通のネット証券ではまず無いでしょう。その分を取引手数料無料などのサービスに振り分けようとする企業は多く見られています。

ですが、ここは東京を中心に営業店が展開されており、コールセンターも設けられているという人海戦術ぶり見せています。

やはり大きなお金を動かすからには、ネット上だけでは不安という方も多いでしょう。それだけにこのような方針もありではないかと私は考えております。


ただ、口コミを見てみると、やはり手数料の高さに不満を漏らす人は数多く見受けられました。
エイチ・エス証券はCFDでも取引の場合、取引額の0.0105%を徴収する形を取っています。
その為取引量が多くなればその分手数料も膨れ上がってしまうことになります。


ですが、悪い点はそれのみでシステム面での不満や店舗サービスに対する不満点といった所は上がること無く、むしろ好印象というイメージが強く出ていました。

手数料にこだわらず、その分儲けで取り戻そうという心意気のある方であればこのエイチ・エス証券はまさにうってつけでしょう。

口座開設・資料請求(無料)


エイチ・エス証券 CFDの取引銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
15銘柄 28銘柄
商品先物CFD 債券CFD ETF FX
9銘柄 126通貨ペア

エイチ・エス証券の安全性


資本金 上場 親会社・出資元
30億円 澤田ホールディングス株式会社
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
完全信託(日証金信託銀行) 236.4%(平成22年3月末) 関東財務局長(金商)第35号

口座開設・資料請求(無料)



IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン