CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > ドリームバイザーフィナンシャルCFDの口座開設キャンペーンを今すぐチェック!(管理人の口コミなど)

上記以外のおすすめ業者

ドリームバイザーフィナンシャルCFDの口座開設キャンペーンを今すぐチェック!(管理人の口コミなど)

ドリームバイザーフィナンシャルはこんな人にオススメ
初心者でいろいろ勉強したい!という方
システムトレードを自分で簡単にプログラムしたいという方
ツールや手数料は無料が基本!という方

口座開設・資料請求(無料)

大手の証券会社と違い、あまり聞き覚えのない会社だなと思われがちなドリームバイザーフィナンシャル。
発展途上なものはどうしても大手の影に隠れがちですよね…
そこで、今回はこの会社についてメリットとなる点をピックアップしていこうと思います。

まず、HPを拝見すると非常に初心者でも分かりやすいサイトの作りをしており、他にも取引ツールが無料で使えたり取引手数料が無料であったり‥‥他の企業と比べ、後出だから出来るような特徴のオンパレード。 また、スプレッド幅が狭い点も評価できます。

そして、この会社の大きな特徴としては2つ。

初心者でいろいろ勉強したい!という方におすすめ

1つ目はシステムトレード初心者でも分かりやすい入門ガイドや実践バイブルが掲載されているという点です。

実際私も見てみましたが、ざっと読むだけでも何故儲からないのか?といった内容から、システムトレードをやる上でのメリットやデメリットが簡潔にまとめられており、始めてやる方もそうですが、経験者の方も見て損はない内容でした。

これについては口座開設しなくても見ることが出来ますので、CFDを始めるに当たり「勉強出来るサイトはないか?」とお探しの方は一度目を通してみてはいかがでしょうか?


システムトレードを自分で簡単にプログラムしたいという方

もう1点はFASTAというシステムトレードのプログラミングを簡単に制作できる機構があることです。
動取引、システムトレード。それは何もしなくても取引を行ってくれる、錬金術ではないかと見紛えるシステムです。

ですがこれを作ってはテストをし、利益より損失が多いので作り直し…と言う作業は非常に疲れるもの。
それに、プログラミングをしたこと無い方に至っては英語の訳の判らないものを見るだけでも頭が痛くなるものです。

ところが、FASTAを使えばプログラミングをいちいちつくらずに、アプリケーション上の操作で設定や調整することが出来るので、プログラムに馴染みのない方には正に渡りに船なツールと言えましょう。

また、類似システムを提供している会社もあるようですが、場所によっては別途料金を取られという事例もありますが、ここはそういった事がなく、前述通りツールは全て無料となっています。

口座開設・資料請求(無料)


ドリームバイザーフィナンシャルの取引銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
14銘柄 29銘柄
商品先物CFD 債券CFD ETF FX
5銘柄

ドリームバイザーフィナンシャルの安全性


資本金 上場 親会社・出資元
2億4,500万円 ドリームバイザー・ホールディングス株式会社
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
完全信託(三井住友銀行) 293.4%(2010年9月末) 関東財務局長(金商)第2187号

口座開設・資料請求(無料)



IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン