CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > コスモ証券CFDの口座開設前にキャンペーン情報をチェックしよう!(口コミ&体験談なども)

上記以外のおすすめ業者

コスモ証券CFDの口座開設前にキャンペーン情報をチェックしよう!(口コミ&体験談なども)

コスモ証券のネットレCFDはこんな人にオススメ
取引手数料0円!がいい
普段は忙しくてずっとパソコンをチェックできない
リアルタイムのニュース、情報はもちろん無料がいい

口座開設・資料請求(無料)

ネットレCFDのおすすめポイントについて、特に売りとなる分を説明したいと思います。 このページを見つつ、以下ご確認していただければよくわかる……ように書いていきたい次第です。

取引手数料0円!がいい

まずは『取引手数料0円』
これはもう言うまでもなく、取引の際にかかる手数料が0円とそのままですね。

取引会社の中には、取引手数料0円を謳っておきながら、よく調べてみると特定の取引のみ0円というなかなか意地の悪いものがありますが、ここは取引量や種類にかかわらず全て無料になっています。
最初からこのような設定ができるというのは後出の強みですね。


普段は忙しくてずっとパソコンをチェックできない

そんな方におすすめなのが、コスモ証券の『日本初のBO』です!BOとは『バイナリーオプション』の略称で、2009年にFXオンラインが導入したことから始まった投資法です。

どういうものかといいますと、分かりやすく言いますとトランプゲームの『High&Low』そのものです。
商品の現レートが9000円だとして、その日の終値がそれを上回るか、それとも下回るかを予想し、上昇と思えば買いを、逆に落ちると思ったら売り注文を出す方法です。

これのメリットはやはり『取引の簡略化』だと考えています。
浮き沈みを予想して売り買いの注文をしたり、パソコンの前に張り付いたりすること無く、終値が重要なわけですから忙しい人にとってはなかなか有難いシステムでしょう。

このバイナリーオプションはFXの世界ではFXオンラインが初めて日本で導入していますが、これをCFDで採用しているのはこことソニーバンク証券のCFDだけです。


リアルタイムのニュース、情報はもちろん無料がいい

そして最後は『ロイター最新ニュースリアルタイム購読』です! 会社によってはこういったリアルタイム情報は有料といったところが多い中、コスモ証券は何と無料!

情報は投資の世界では命綱とも言われている以上、このポイントはなかなか高いと見ています。勿論この情報を活用して利を上げるか否かは投資家の技量次第ですが……

他にも24時間取引や使い勝手の良いツールといったポイントもありますが、上記3つのポイントはコスモ証券ならではのウリなのではと感じております。

なにより取引の相手側がネット証券の最大手クラスであるFXオンラインですので、余程のことがない限りは安泰だとも感じています。

コスモ証券ではこの他にもFXや投資信託も取り扱っており、窓口店舗も日本の各所に設置しています。
やはりネット上では不安だなぁ…と言う人も、一度窓口を覗いてみるのもありではないでしょうか?

口座開設・資料請求(無料)


コスモ証券のネットレCFDの取扱銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
34銘柄 36銘柄
商品先物CFD 債券CFD ETF FX

コスモ証券の安全性


資本金 上場 親会社・出資元
135億円 なし 岩井コスモホールディングス
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
完全信託(三井住友銀行) 397.9%(2010年9月末) 近畿財務局長(金商)第15号

口座開設・資料請求(無料)



IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン