CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > SAXOBANKのCFDは多種類の取引をしたい方におすすめ

上記以外のおすすめ業者

SAXOBANKのCFDは多種類の取引をしたい方におすすめ

SAXO BANKはこんな人にオススメ
様々な商品取引をしたい方
世界的に信頼のおける会社で取引をしたい方
二酸化炭素排出量を取引してみたいという方

口座開設・資料請求(無料)


取引銘柄は大きく分けて株価指数と商品先物の2種類で、このうち特に着目したいのは、二酸化炭素排出権を商品先物として取り扱うことが出来る点でしょう。

これを扱う企業はまだ数が少なく、日本もエコに力を注いでいる今だからこそこういった分野は熱いのではないかと推測しています。


ツールは3種類あり、アプリケーションの他にブラウザやスマートフォンにも対応している為、どこでも気軽な取引ができるでしょう。

そして何よりこの会社のホームページを見るとかなり親切丁寧にリスクの説明やSAXOBANKの強み、そして商品の充実っぷりを押し出しています。これは初心者にはありがたい作りのホームページだと感じましたね。

あまり聞き馴れない会社ではありますが、会社自体の質や信頼性は抜群と言ってもいいでしょう。 グローバルな視野で取引をしたい人は一考の価値があるのではないでしょうか?


SAXOBANK CFD の口座開設はコチラから


SAXOBANKを使っている人の口コミをチェック!

よくSAXO系企業というのを耳にしていましたが、ここがその親玉と言っていいでしょう。

元々最初にかかる預入金額がスタンダードでも1万USドル(約100万円!)ミニでも2000USドル(20万円)と非常に高く、口座開設を敬遠していましたが、スタンダードでも最低10万以上までに引き下げられたため口座を開設しました。

システム面でも使いやすく、信頼性はグローバルな企業とあって高い為日本の会社じゃないと不安で仕方が無いというこだわりの無い人ならば、ここはおすすめだと感じました。


SAXOBANKの取扱銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
20銘柄
商品先物CFD 債券CFD ETF FX
20銘柄 ミニコース:21通貨ペア
スタンダードコース:150通貨ペア

口座開設・資料請求(無料)


SAXOBANKの安全性


資本金 上場 親会社・出資元
3億円 なし SAXO BANK A/S
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
全額信託保全(日証金信託銀行) 673.1%(平成22年6月現在) 第一種金融商品取引業
関東財務局長(金商)第239号

口座開設・資料請求(無料)



IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン