CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > イニシアスター証券の検証結果!!クチコミ&レビューなど公開中

上記以外のおすすめ業者

イニシアスター証券の検証結果!!クチコミ&レビューなど公開中

こんな人はイニシア・スター証券CFDがおすすめ!!
レバレッジ高めで取引をしたい方
万が一の時、すぐサポートに応じて欲しい方
為替をチェンジするタイミングを自分で選びたい方

イニシア・スター証券

イニシア・スター証券の「CFD-Pro」魅力は多岐にわたり、初心者でも解りやすいよう説明されています。
その最もたる点が24時間クイックレスポンスです。これはイニシア・スター証券内でサポート用のチャットを持っており、24時間体勢でスタッフがサポートに対応してくれるというもので、チャットの他にもTwitter上のアカウントでも対応してくれるので非常に心強いのではないかと思います。

レバレッジについてはなんと100倍まで掛けられ、ワンコインで有名な銘柄も購入できると非常にハイリスクハイリターンなものになっています。しかし、大きく出たい人にはイニシア・スター証券はうってつけと言えるでしょう。

そして、取引手数料は個別株CFDを除き無料と業界最安値の水準を保っており、3300にも渡る取引銘柄は、外国銘柄が多く、イニシア・スター証券自体『ニッチな取引銘柄』と称しているものですが、様々な銘柄を吟味して選びたい方に取っては満足のいくものではないでしょうか?

話は変わり、この「CFD-Pro」マルチカレンシー口座を採用しており、通常時は現地通貨で取引を行いますが、任意のタイミングで現地通貨から円に変更が効くという機能になっています。
このマルチカレンシー口座の利点は「両替コストの軽減」が大きなところでしょう。また、円高時を見て円に変更……といったこともこの口座なら可能になります。

ただ、このイニシア・スター証券は平成22年4月にファンドに絡む問題で2ヶ月間の業務停止並びに業務改善命令を受けています。
現在は業務を再開しており、CFDとはあまり関係の無いように思える話ですが、口座を選ぶ際のマイナス点として此処に記しておきます。


ここをを選んだ理由!イニシア・スター証券利用者の口コミ集

■広報が美人過ぎると評判で、Youtubeに動画を上げるといった点がなかなか面白く、口座を開設しました。
金融商品も悪くなく、レジャーホテルファンドとかにも力を入れている所は大手ファンドではまず取り扱わないので評価できると思います。

■とにかく銘柄の多さに驚かされます。色々な取引を経験してみたかったのでとても楽しく取引をさせていただいてます。
しかも全額信託保全なので安心して利用でき、これからももっと楽しい取引ライフを送れるのではないかと機体でいっぱいです。

■聞き慣れない証券会社で不安だったものの、カスタマーの方が親切でわかりやすく説明してくださったこともあって安心しました。
ここは変り種の金融商品ばかりですが、中身はしっかりしてるので期待は持てます。現在も好調に取引を続けています。

■他の証券会社と比べ、商品が一線を画しているところが非常に面白いと思いました。
その中でもモンゴルファンドは惹かれるものを感じますね……情報開示は積極的に行われてるように見受けられました。

■イニシアスター証券のセミナーに参加したのですが、教師陣も個性的な人が多かったものの要所要所はしっかりと抑えられてました。
なによりしつこい勧誘がなく、少なくてもペコペコ頭を下げて口座開設をお願いする営業マンよりかは好感が持てました。

■私もセミナーに参加したのですが、こちらが分かってくれるまで親切丁寧に説明してくれました。
これもあり、何口か購入いたしました。


イニシア・スター証券の口座開設はコチラから


口座開設・資料請求(無料)

イニシア・スター証券の取扱銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
235銘柄 2963銘柄 22銘柄 5銘柄
商品先物CFD 債券CFD ETF FX
30銘柄 19銘柄 - -

口座開設・資料請求(無料)

イニシア・スター証券の安全性

資本金 上場 親会社・出資元
11億4,300万円
(平成22年7月1日現在)
- -
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
全額信託保全
信託先:日証金信託銀行
270.7% 関東財務局長(金商)第144号

口座開設・資料請求(無料)