CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > イワイCFDのクチコミ&レビューを多数掲載中です!!

上記以外のおすすめ業者

イワイCFDのクチコミ&レビューを多数掲載中です!!

こんな人はイワイCFDがおすすめ!!
取引手数料は必ず無料がいいという方
レバレッジ高めで取引をしたい方
取引ツールを使ってデモトレードをやってみたい方

イワイCFD

すべての銘柄に置いて手数料が無料!!

イワイCFDの特筆すべきところはすべての銘柄に置いて手数料が無料という点。じつは他の会社でも手数料無料というのは上がっているのですが、一部銘柄では手数料をとったり、0%ではなく0.12%だったりと、大量投資すると手数料が少額ながらも出てしまう所が大半なのですが、イワイCFDでは株価指数CFD・株価指数先物CFD・商品直物CFD・商品先物CFD・債券先物CFDの取引手数料は一切無料になっており、銘柄による取引手数料の発生ということもありません。

また、レバレッジは10倍から最大50倍までかけることが出来、他者と比べると割かし高くレバレッジを掛けることができますので、少額からでも満足の良く取引が出来るのではないかと感じます。


取引ツールも豊富&30日間のデモトレード

また、イワイCFDは取引ツールの豊富さにも定評があります。ブラウザ型のツールはもちろん、インストール型のツールもあれば、携帯電話から取引を行なえる専用ツールを取り揃えており、いずれも操作性と細かいカスタマイズ性に定評のあるGFT社製なので、非常に使い勝手がよく、かつ日本語にも対応していますのですぐに馴れることが出来るツールではないかと思います。

もし不安な方でも30日間ですがデモトレードも行なっておりますので、まずはそこで試してみて、そこから本格的に口座を開設する、といったことも可能です。


自己資本規制比率は982.3%と業界でも最高

自己資本規制比率に目を当てますと、なんと自己資本規制比率は982.3%と他社と比べて群を抜く数値になっており、さらに岩井証券は特に悪い噂や行政処分といったものは聞かず、東証と大証の1部に上場していることもあってその信頼性は折り紙つきといえましょう。口コミにおいても取引ツールに関しての評価は高く、かつバックボーンが安定しているとその評価は総じて高いものでした。


ここをを選んだ理由!岩井証券利用者の口コミ集

■逆指値を導入していて、その上1日定額で日計り取引での片道手数料が無料と、デイトレーダー向けの証券会社だと思います。

■様々な書籍でも岩井証券については取り上げられていて、なかなか大きく名前が上がらないのが不思議なぐらいです。

■取引ツールも悪くなく、なかなか使いやすいです。

■勧誘がうるさくなくていい、どうしてもあれが嫌で口座を開くのをためらっていた。

■お客に対して誠意がある対応をしてるし、堅実な経営をしている。

■無駄な銘柄を勧めてこないのでやりやすい。

■業界で一番ITに力を入れている証券会社と言ってもいいと思う。これで何で有名にならないんだろうか……


イワイCFDの口座開設はコチラから


口座開設・資料請求(無料)

イワイCFDの取扱銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
- - 7銘柄 15銘柄
商品先物CFD 債券CFD ETF FX
6銘柄 2銘柄 -銘柄 -

口座開設・資料請求(無料)

イワイCFDの安全性


資本金 上場 親会社・出資元
30億円 東証1部 大証1部 岩井コスモホールディングス
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
全額信託保全
信託先:日証金信託銀行
982.3% 近畿財務局長(金商)第335号

口座開設・資料請求(無料)