CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 上記以外のおすすめ業者 > 東岳証券の口コミ集 安定したCFDならここ。利用者の評判は?

上記以外のおすすめ業者

東岳証券の口コミ集 安定したCFDならここ。利用者の評判は?

【東岳証券のここがイイ!リアル口コミ集】

◆業者が他行と違い、シティクレジットでカバーしているため少々値の付き方が他と違うものの、指数先物や商品系を取引できる点については高評価。


取引手数料が無料なところが嬉しいですね。


◆数は少ないもののそれだけ厳選された取引材料を取り扱っており、信頼性はバッチリだと感じる。


自社開発のツールの性能がいい!
約定率が高くて動作も安定しているので使い勝手が非常にいいですね。


2ヶ月は無料でデモトレードが行えるので、腕を図ると同時にツールの使い勝手を図ることが出来るのでありがたいです。


◆FXが出来るぐらいの知識は欲しいけど、逆を言えばその程度の知識でもCFDを始められるほど初心者に向いている会社です。
品数もそう多くないので、どれを買うべきかと迷うことも少ないですしね。


◆実戦でも役立つセミナーをよく行っています。
都内近郊での開催ですが、とても勉強になるので是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


◆証拠金に関しては信託口座で分別管理されているし、万が一のことがあっても全額補償してくれるので安心です。


◆この証券会社ではロスカット制損失限定機能というシステムがあり、底抜けに相場が急落した場合でも重篤な損失を回避することが出来るような仕組みになっていて、やる側としては安心感が持てます。
(一番いいのはロスカットしないようにすることですけどね。)


◆とにかくツールが使いやすいの一言につきます。
眺めているだけで必要な情報が入ってくるので、手間がなく簡単に取引できるところが魅力的です。


◆システム画面を好きなようにカスタマイズ出来るところがいい!約定率が高く動作が安定しているところも、東岳証券独自の「Horizon」システムのいいところだと感じています。
2ヶ月はデモトレードができるのでとにかく使ってみてください。
良さがわかると思います。


◆ここはアメリカのFSAとイギリスのCFICからそれぞれ認可を受けた優良なグローバル企業を株主として設立しているだけあって信頼性は抜群ではないかと思います。


【東岳証券のここが良くない!リアル口コミ集】


◆レギュラー口座を開設したとき、初回入金が50万円も必要だったのが財布的に痛かったです。


◆取引できる株価指数は6種類と、他と比べてあまり多くはない。
種類で選びたい方にはあまりおすすめできないかもです、今後に期待します。


◆流石に初回入金50万円はハードルが高すぎます。
もっとハードルを下げてくれると助かるのですが……


IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン