CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > ドットコモディティ > ドッドコモディティCFDが選ばれる6つの理由!!

ドットコモディティ

ドッドコモディティCFDが選ばれる6つの理由!!

ドッドコモディティCFDはこんな人にオススメです

安心・信頼のある業者で取引したい方
色々な銘柄で取り引きしたい方
チャートの使いやすさ重視の方

口座開設・資料請求(無料)

ドッドコモディティCFD

■銘柄が豊富

ドッドコモディティの銘柄は、非常に豊富になっています。
商品先物CFDでは、実に33銘柄があり、オレンジジュース、ココア、コーヒー、大豆、砂糖などになります。
また、無期限でかつ時間の制約のない商品CFDスポット取引も提供されています。

■取引ツールが高評価

ドッドコモディティが提供している取引ツールは、三つになります。
ひとつはWeb用、もうひとつはモバイル用、そして、三つ目がアプリケーションツールです。
それぞれ豊富な機能が取り揃えられ、自分のレベルに合わせたカスタマイズが可能になっています。
また、分析ツールの時間足の値を変更できるので、長期および短期トレード、どちらにも適切なツールとなっています。

■手数料が掛からない

ドッドコモディティにおいては、手数料が掛かりません。
口座開設費および取引手数料が無料になっています。
もちろん、取引手数料については、全ての銘柄が対象になっています。
いたずらなコスト高にならない点が特徴です。

■管理がきちんとしている

ドッドコモディティでは、信託保全精度を採用しています。
投資家が支払った証拠金は、すべてドッドコモディティが信託契約する信託銀行に預けられます。
もしもの場合、債権者に差し押さえられることなどないため、安心して、取引が可能です。
ちなみに、信託先は、日証金信託銀行株式会社になります。

■魅力的なレバレッジ

ドッドコモディティのレバレッジは、最高20倍になっています。
FXにも採用されているレバレッジですが、CFDにおいても、レバレッジは、取引の醍醐味であるとともに、魅力の一つです。
ハイリスク・ハイリターンの取引にもなり、十分注意が必要ですが。
レバレッジのダイナミズムを堪能することが可能です。

■経営基盤が厚い

ドッドコモディティは、ネット商品先物取扱業者としては、大手になります。
預かり金額などがトップクラスであり、それだけ基盤がしっかりしていると言えます。
大手ならではの安心感があるのも、ドッドコモディティの特筆すべき点です。

ドッドコモディティCFDCFDの口座開設はコチラから


ドッドコモディティCFDの取扱銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
- - - -
コモディティCFD 債券CFD ETF FX
33銘柄 - - -
口座開設・資料請求(無料)


ドッドコモディティCFDの安全性


資本金 上場 親会社・出資元
18億9,999万円 - 楽天証券など
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
全額信託保全 - -
口座開設・資料請求(無料)