CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > 内藤証券CFD > 内藤証券CFDのここがすごい!!利用者に聞くリアル評判・メリット!!

内藤証券CFD

内藤証券CFDのここがすごい!!利用者に聞くリアル評判・メリット!!

内藤証券(CFD)利用者がここを選んだ理由!!

初回入金額がいらない!!
安定のレバレッジがウリ!!
CFD商品が豊富!!
取扱手数料&入出金手数料がいらない

内藤証券(CFD)


初回入金額がいらない!!

多くの証券会社等では、口座開設と同時に入金がなければ、取引を行うことができません。

しかし、内藤証券においては、そういう心配はいりません。

初回入金がなくても、口座開設はもちろん、取引にも問題ありません

安定のレバレッジがウリ!!

レバレッジは、てこの原理でもあり、投資のダイナミズムを楽しむことができますが、逆に言うと両刃の剣でもあり、ハイリスク・ハイリターンの象徴のようです。

内藤証券のレバレッジは、最大10倍となっています。

数百倍の業者と比べれば、見劣りするかもしれませんが、それだけ安定した取引が可能とも言えます。

CFD商品が豊富!!

内藤証券のCFD商品は豊富であり、しかも、サービスラインアップが詳細です。
株価であれば、NYダウ平均、米S&P500指数、米ナスダック100指数などであり、先物であれば、シンガポール日経225先物、香港H株指数先物の2銘柄になります。

実績と信頼が内藤証券の持ち味!!

内藤証券の持ち味は、なんといっても、実績と信頼にあります。

特に中国株においては、国内の取扱高もトップクラスであり、その他にも、CFDを始め、FXなどでも実績があります。

取扱手数料&入出金手数料がいらない

内藤証券では、取扱手数料が無料になっています。

株価指数でも、株価先物でも、どちらでも、取扱手数料が必要ありません。したがって、いたずらなコスト高を呼び込むことがありません。

また、現金化する時には、銀行口座への振込、あるいは、銀行口座からの出金などが必要ですが、多くの業者では、自社の口座と銀行口座とのやり取りに手数料が掛かります。

内藤証券においては、その手数料が一切かかりません。余計な出費を気にすることなく、取引が可能と言えます。

内藤証券CFDの口座開設はコチラから


口座開設・資料請求(無料)

内藤証券(CFD)の取扱銘柄


日本株CFD 外国株CFD 株価指数CFD 株価指数先物CFD
- 90銘柄 8銘柄 3銘柄
コモディティCFD 債券CFD ETF FX
- - - 27銘柄
口座開設・資料請求(無料)


内藤証券(CFD)の安全性


資本金 上場 親会社・出資元
30億248万円 - -
資産管理 自己資本規制比率 金融先物取引業者登録
安心の信託保全 583.2%(平成25年6月末現在) 近畿財務局長(金商)第24号
口座開設・資料請求(無料)