CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > CFD取り扱い業者 各社の特徴!! > 口座開設するなら…上田ハーローGoldのCFD取引のここが良い!!

CFD取り扱い業者 各社の特徴!!

口座開設するなら…上田ハーローGoldのCFD取引のここが良い!!



■上田ハーローGoldは、貴金属のCFDにおすすめ!!

上田ハーローGoldは、貴金属のCFDをご検討のお客様にお勧めです。
金(Gold)や銀(Silver)は、インフレや有事の際でも価格が左右されにくいコモディティであるといえます。

金や銀は、世界的に通貨価値が下がっているときでも資産価値が高い商品といえます。
上田ハーローGoldでは、金や銀を少ない金額で証拠金取引が行なえます。

そして、オンラインで24時間取引が可能です。
現在の資産運用は、さまざまな取引が行われています。
ですから、他の資産運用商品の分散投資として、とても有利な取引が出来ます。

銀の取引は、金と比べると投機が集中しやすいので、大きな価格変動によって、多くの取引チャンスがあります。
そして、希少価値が高いので、資産として役立ちます
換金性が高く、市場があり、劣化しにくい品質も魅力のひとつです。

金や銀の取引は、アメリカドルやユーロなどのほかに、円などもさまざまな組み合わせでトレードが出来ます。



■SAXO系の取引システムは、抜群の実績

SAXO銀行のシステムは世界中に展開されているサービスで、強力なシステム構築を実施。
また、約定力が高く、資産管理や豊富なチャート、注文システムが装備されています。
デンマークのSAXO銀行は、世界的にもFXを中心に実績がある取引システムは、最新のトレードが出来ます。

 *自由にカスタマイズが可能
 *約定能力に優れ、スピーディ
 *レートがリアルタイムで、常に取引が可能
 *金や銀の取引は、ドルや円などでも可能
 *取引は、24時間リアルタイムで行なえます


IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン