CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > CFD取り扱い業者 各社の特徴!! > CFD始めるなら…ドッドコモディティのCFD取引のここが良い!!

CFD取り扱い業者 各社の特徴!!

CFD始めるなら…ドッドコモディティのCFD取引のここが良い!!



■安定した経営基盤と他にはない銘柄!!


ドットコモディティは、楽天証券HDや松井証券、オリックス証券、ひまわりHDなどの証券会社が出資を行っている会社なので、経営基盤がとても安定していて、安心して取引を進めることが出来ます。

そして、ドットコモディティのCFD取引で特徴的なのが、冷凍オレンジジュースや赤身豚肉、粗糖などがあり、他社では取り扱いを行なっていない銘柄があります。

このほかにも、他社でも取り扱いがある金・銀・銅・プラチナなどの貴金属、原油先物の銘柄のもちろん用意されています。

他社にはない、銘柄を選んで、CFD取引を楽しむのもよいでしょう。
さらに、「CFDスポット取引」を選ぶことでFX取引のように、時間を気にすることなく取引が出来ます。



■先物取引業界でナンバーワンの実績


ドットコモディティは健全性が高い財務力で、預かり金と口座開設数がオンライン先物取引業界でナンバーワンの実績を誇ります。リスクを抑えたいユーザーに最も適しています。


■「信託保全」で守られている預かり資金


ドットコモディティでは、お客様からお預かりした資金を「信託保全」で自社の資金とは区別して管理する方法を業界内でもいち早く取り入れました。

お客様からお預かりした資金は、日証金新多雨銀行株式会社と「特定運用金銭信託契約」を結び、安全に管理を行っています。
だから、ドットコモディティが不測の事態となっても、お客様のお預かり資金は、安全に守られているので安心です。


■リッチクライアント型ツールで、豊富な機能


操作しやすい「リッチクライアント型ツール」を採用。
時間足の数値を設定することで短期や長期のトレンドが表示され、チャートも豊富!
取引のレベルや経験に合わせてカスタマイズが出来るので、使いやすいです。



IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン