CFD取引比較 - 初心者のための業者比較入門 & ランキング!! > CFD取り扱い業者 各社の特徴!! > 業者選びに悩む人必見!!ODL Japan CFD取引のここが良い!!

CFD取り扱い業者 各社の特徴!!

業者選びに悩む人必見!!ODL Japan CFD取引のここが良い!!



ODL Japanを聞いたことがありますでしょうか。
この会社は、アジアやヨーロッパ、北米などで積極的に事業展開を行っているグローバルな証券会社で、外国為替から貴金属や原油まで取引が可能なのです。

しかも、この取引は、同一のツールを使用して行うことが出来ますし、CFD貴金属証拠金取引ができるのは、ODL Japanだけなんですよ。


■店頭での貴金属証拠金取引ができるのは、ここだけ!

最近、注目を集めている貴金属証拠金取引を取り入れているのは、ODL Japanだけで、証拠金率1%で50オンスから提供していて、日本円建てでも取引が可能なんですよ。

取り扱い銘柄数は、3種類と少ないのですが、ここでしか出来ない貴金属証拠金取引がありますから、貴金属の取引に興味がある方には、オススメですよね。



■原油や石油製品証拠金取引も出来る!!

ODL Japanでは、証拠金率1%で250バーレル単位で取引が出来て、この会社では有利な条件で取引を提供しているんですよ。


■話題のメントレーダー4を採用!

ODL Japanでは、初心者からプロまで、幅広い投資家のことを考えて、全世界のFXで使用されている取引トラップフォームであるメントレーダー4を採用しているのです。

ほかにも、安定した快適な取引環境と使用しやすい取引システムによって、投資を手助けしてくれます!!


■信託保全で安心の資産管理

預けられた大切な証拠金は、信託口座に分割管理されているので、もしODL Japanが破産したとしても、証拠金等は、直接返還されるので、安心ですよ。


■取引手数料、無料!!

ODL Japanでは、取引手数料は無料で、レバレッジも最大100倍となっています。



IGマーケッツ証券CFD(旧FXオンラインジャパン)



ひまわり証券CFD



CMCマーケッツジャパン